プロが教えるわが家の防犯対策術!

同志社と大阪市立大学だとどちらが受かりやすいですか?

A 回答 (3件)

同志社が受かりやすいです。


何と言っても民間大学は営業です。
入学させてなんぼの世界です
国公立はものすごく入学者人数が少ないです。
しかも大阪市立大学は偏差値めちゃ高です。
    • good
    • 1

学部によりますが、医学部だと大阪市立大学です。



偏差値的には、同志社です。
    • good
    • 1

学部にもよりますが、偏差値からすれば同志社ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!