アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者にも打てるオススメなパチスロ(ART機、AT機、Aタイプなんでも)を教えてください!!!!!!!!

当方女性です。最近パチスロを始めました。まだ始めたばかりですが、あらかたの機種は色々なパチンコ屋さんを巡って見てきました。勿論打っていない機種ばかりですが、初心者にも、打てて(目押しはあらかたできます)、なおかつ、飽きずにギミックや、画面が比較的騒がしくて飽きずに打てる、面白い台を教えてください!!!!
Aタイプよりは、ART機やAT機のほうが嬉しいかもです。もちろんAタイプも好きです!
参考までに、好きな台は、ブラットプラス、バジリスク等、バトルものが好きですね。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

「聖闘士星矢 海王覚醒」

演出の豊富さとバトルの熱さに定評があります。ART一撃あたりの平均獲得枚数が1350枚という爆発力も魅力です。一度ARTに入ると三ケタ以上の上乗せがホイホイ来るので面白いです。目押しは必要ですが、難易度は低くカバーするのが3枚役なので重要度も低いです。悪い点はART当選の重さです。効率的なハイエナやリセット狙いなど投資を減らす最低限の知識は必要です。バジ絆あたりを知っていれば理解は早いかと思います。
YouTubeでも実践動画がたくさんありますので、良いところ悪いところを知ったうえで打つのをおすすめします。
    • 1
この回答へのお礼

聖闘士星矢は打ったことないです!!!!バトルものならとても楽しそうですね!台を見極めて今度打って見たいと思います!!!!ありがとうございます!!!!

機種が良くても、全く勝てないボッタクリ店、よくあります。

ホール選びが最も重要。
損失が少ないホールで打ちましょう!

最近のホールは
遠隔、基盤交換は当たり前。

20円スロットやるなら、Aタイプのジャグラー。
金額を決めてプレーしましょう!
5円スロットなら 好きなのを打っていれば。

要は深追いしない事です!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ただ私は、打っていて面白い台を教えて欲しいと質問しました。勝てる勝てないは聞いてないです笑
深追いしないプレイも、ギャンブルなら常識だと思います。知ったかぶりして、的外れな回答しないように気をつけてくださいね。
ですが、貴重な意見ありがとうございました。