プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

船上での仕事をしていますが、防寒防水を兼ね備えたウェアはどれが良いですか?予算は2万で上下セットの値段です。

A 回答 (3件)

ワークマンなどで、低価格で売られている物がたくさんあります。


低価格の物は、表面がビニール素材の物が多く、「動きやすい」とは言えません。
汗をかくと、湿気が衣服の中に充満するので、あまり快適とは言えません。

機能と快適性を求めるのであれば、
雪山と同じような服。アウトドア用品、NorthFaceとか、Colombia、モンベルなどがお勧めですが、
上下のセットで2万円で買えるのか?と言うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/05 15:08

先輩に聞く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞きましたが、あまり知らないよぅです。

お礼日時:2018/02/03 11:10

コンニチハ


マリンウェアの定番は、ヘリーハンセンでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/03 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!