プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今やってる冬ドラマで一番好きなのは何ですかー??

A 回答 (7件)

ドラマ嫌いだから観なーい



ぶひゃひゃひゃひゃひゃ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーー!そんな…
わたしの兄もドラマ嫌いです。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/04 16:29

「99.9~セカンドシーズン」



後、期待してなかったけど結構面白いのが「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」。波瑠さんのどSぶりがなんともいい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じです!私もはじめはあんまり期待してませんでしたけど、もう見たら止まらなくなりました~~❗

お礼日時:2018/02/04 14:12

99.9しか観てません!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!もっと見よーよ
でも99.9で十分って感じもしますね❗ありがとうございます‼

お礼日時:2018/02/03 17:24

BG〜身辺警護人〜です。


のめり込んでしまうような面白さがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか⁉見てみます!

お礼日時:2018/02/03 14:39

隣の芝生は青い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/02/03 14:39

私の心の中では、トドメの接吻と99.9の戦いです(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

松潤おもしろいー!私はもみ消して冬も大好きです❗

お礼日時:2018/02/03 12:12

トドメの接吻です!


山崎賢人がかっこよすぎる。
あと、アンナチュラルもおもしろい!やっぱ石原さとみちゃんはどんな髪型でも似合いますね。うらやましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそれ面白いですよね‼どんな人柄の役でも山崎賢人はサイコーです❗

お礼日時:2018/02/03 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!