アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優柔不断で優しい男性は、浮気しやすいですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    優柔不断、というよりも優先順位を決めるのが苦手?とか線引きができなかったりする人が危ないのでしょうかね…?( ´-ω-)そのうえ優しい性格だと余計に。

      補足日時:2018/02/05 19:00

A 回答 (7件)

優柔不断は、文字通り判断がなかなかできないことです。


浮気ってそうそう簡単にできることじゃないですよ。それこそその場で判断が迫られるわけですから。

したがって回答としては、優柔不断と浮気の相関関係はないということです。

また、優しいというのは違ったカテゴリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ふむ…。優しい性格なうえに、優柔不断、ということなんですが…優柔不断はあまり関係ないのでしょうかね?女性から、誘われたりしたときや、仕事で頼まれごとをしたときなど。優しいがゆえに断りきれなく、承諾してしまうとか…( ´-ω-)

お礼日時:2018/02/04 21:41

流されやすいから、


女から言い寄られると、
不倫になるかもね。
うちの旦那がそうだったから。
    • good
    • 0

そんなことはないと


思いますよ!

優柔不断ほど、彼女のことを大切にしてくれる一面もあるひとが私の経験上多いので、浮気までは行かないと私は思います。
    • good
    • 0

そうとは限らん!

    • good
    • 0

優柔不断なら浮気しやすいですね。

    • good
    • 0

優柔不断で優しくても


不倫する人は不倫するし
しない人はしない
    • good
    • 0

可能性は高い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!