プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは何を買いますか?個人的にデュランダルは飛びそうな気がするんですが・・カルストンライトオ なんてどうでしょ?

A 回答 (8件)

デュランダルだめですかねー。

あの切れ味は忘れられない・・ただファンなだけ?
◎デュランダル ○キーンランドスワン
外国馬がクセモノ。
カルストンライトオの逃げも確かに気になります。
また点数が多くなりそう・・
サニングデールは切らねば元とれませんなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サニングは切って正解でしたね!おめでとうございます!

お礼日時:2004/10/03 17:38

確かに昨日の雨までならまだよかったですが、今日も雨で、6ヶ月ぶり、爪の具合などを考えるといらない気がします。


私は個人的にはサニングデールをと思っています。
前走、ゴールデンキャストの3着。59Kgと展開を考えればまずまずだったと思います。
あとはキーランドスワン、ゴールデンキャストが2番手。
お互いセントウルでのレースが出来ればいけるでしょう。
あとはカツウララのウィンラディウス。京王杯の走りを期待するという事で。
ちなみに、カルストンライトオはローカル馬な気が…
1200Mでもあの馬には長く、坂もあるので厳しいように思います。
以上の結果
◎ サニングデール
〇 キーランドスワン
△ ゴールデンキャスト
▲ ウインラディウス
なんと手堅い自分の予想。これにデュランダルがいれば上位人気馬のみ!お恥ずかしい限りです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えらくまた手堅く来ましたねー。やはりサニングデールは外せないですねぇ。

お礼日時:2004/10/03 17:30

えーと、自分が予想した馬は、90%くらい飛ぶのですが・・・(笑)


カルストンライトオ、サニングデール、あとフェアジャグ
を狙ってみたいと(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は飛びませんでしたねw 的中している事を願います。

お礼日時:2004/10/03 17:34

3連単、行った行ったのナムラ・カルストン2頭軸マルチで遊びます。

デュランダルは完全無視。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デュランダルを完全無視したんですかぁ・・ドンマイです!

お礼日時:2004/10/03 17:36

カルストンライトオは埒を頼らなければ力を発揮しない馬と聞いたことがあるので、いつ隣の逃げ馬(ナムラビッグタイム)を振り切って内側にいくかがポイントになると思います。

調子は良さそうなので、簡単に振り切るかも知れませんが…。

穴馬としては、ウインラディウスが狙い目でしょう。この馬の末脚に期待しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり調子はいいようでしたね。ウィンラディウスも4着と健闘しました。鋭い読みに感服です。

お礼日時:2004/10/03 17:37

私はシーイズトウショウに期待しています


こっそり万馬券?中舘-鶴留一番のコンビ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十人十色というかんじでおもしろいですね!競馬のおもしろさが伝わります。

お礼日時:2004/10/03 17:46

三連単初のG1ですねぇ


ここは1番人気か2番人気を外しての買い方なんてどうでしょうか?
私もデュランダルは枠もローテからしても切ります
高配当ゲット狙いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は3連単の配当はすごかったですね!でもデュランダルが・・・

お礼日時:2004/10/03 17:41

たしかにデュランダルは飛びそうな感じ。


ぶっつけ本番でG1は・・・
やっぱり騎手も良いし、
ゴールデンキャストが狙い目だと思いますよ!
           
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬も騎手もいいのでくると思ったんですがダートの状態が悪かったのでしょうか・・

お礼日時:2004/10/03 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!