アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現役高校生です。
自分は医学部志望なのですが、小学生からフィギュアスケートをやっており、受験が本格化するにつれてセーブするにしろ、大学になってもスケートを続けたいと思っています。今所属しているクラブに大学生になっても所属という形でもいいのですが、知り合いの大学生の方などをみていると皆さんスケート部のある大学に所属していることが多いようです。
ただ医学部の方はいませんし、医学部は6年制なので、他の学部とは引退の時期なども違うと思うのですが、医学部生でありながら、所属できるスケート部のある大学ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • すみません、同じ文章を2回書いてしまいました...

      補足日時:2018/02/04 02:10

A 回答 (1件)

東大とか京大とか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!