アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トニー・リチャードソン監督の映画で「ラブドワン」というのがあります。この映画って日本でビデオ化されたのでしょうか?探しているのですが、みたことがありません。都内のレンタル店で見かけたという方、いらっしゃいましたら教えていただけませんか。

A 回答 (1件)

「ラヴド・ワン」ですね。

かなり以前に1度ビデオ化されました。まだソフトパッケージのタイプも混在していた頃の「MGM/UA」でのビデオ化、という説明で分かりますでしょうか。

都内ですと、新宿のTSUTAYAには1本置いてあるのを見たことがあります。というよりも、私もそこでこのビデオを1度借りました。ただトニー・リチャードソンのコーナーなど、あの店では作られていないので、年代別に大別された棚の、「60年代」に区分されていたような記憶があります。店の大きさからいうと渋谷店あたりにもありそうですが、そちらはチェックしてません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
新宿TSUTAYAですか。前に探したんですけどね(^^;)。お店の人に聞いた方がいいかもしれないですね。楽しみです!