プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

167せんち 50きろです

でぶですか?新川優愛ぐらいやせたいです
見た目的にはあとなんきろやせたらなれますか

「167せんち 50きろです でぶですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

全くデフでないです。

むしろ細い方。
    • good
    • 0

デブじゃないですよ!


痩せる必要ないと思います!
    • good
    • 0

誤解してませんか???



痩せてるのが綺麗?美人??
そうではありません。

大半の男はガリガリ苦手ですよ。

あなたの慎重であれば47kg~53kgくらいが標準です。

その、ど真ん中ですよ。

痩せる必要なし。
    • good
    • 2

綺麗な線ですね

    • good
    • 2

全然デブではありません。

痩せる必要ありません!
    • good
    • 2

デブじゃないですよ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!