アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWに大阪のライブハウスで開催される対バン形式のライブにぼっち参戦します!

初のライブ、ライブハウスということで不安が大きく気になることもいくつかあったので投稿しました~

1≫服装などでアドバイスがあればぜひ!
ちなみに、現時点ではTシャツ、スキニーパンツ、スニーカー、リュック(orショルダーバッグ)みたいな感じで考えているのですが、ライブハウスのマナー的にどうでしょうか?

2≫オフィシャルサイトでのグッズ情報が2月4日現在で未公表なのですが、販売時間や、販売場所も同時に知ることが出来ますか?

3≫オールスタンディングなのですが、整理番号がアルファベットと数字で会場のどの位置に来るかが予想できないのですが、どのような順番になるのかだいたい分かる方がいれば教えて頂きたいです!

#ラックライフ #ライブハウス #なんばHatch

A 回答 (2件)

周りはたくさん店がありますよ!これも行けばすぐ分かると思います。

暇潰しには十分なります!
あと補足なのですが、チケットにドリンク代別という記載があると思います。入場する時に500円をチケットとは別に払わなければいけないということです。ドリンク引換券と交換してもらい、入場した後にドリンクに引き換えます。ドリンクはライブ前でも後でも引き換え可能です!(私はいつも後にしています。)500円をロッカーに忘れたりしないように気をつけてください!
ご存知ならば失礼しました。何かあればまた是非どうぞ!
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!
本当にありがたいです!

また分からないことがあったら、ここにて質問させて下さい!

1>>その服装で大丈夫だと思います!リュックですが、会場か駅のロッカーに預けることになります。

(スタンディングだと持って入ると邪魔になります。)

2>>発表されると思いますよ!行ったことがなくても時間さえわかっていれば場所は行けばすぐわかると思います。

3>>スタンディングは整理番号順に入場しなければいけないだけで入場してしまえばどこに移動してもいいんです。ただ当たり前ですが数が早い方が前の方にいけます。私は1500番台で3列目まで行けたこともあるので運もありますが…

なんばHatchは行ったことあるので他にも何かあれば気軽にどうぞ!
ライブ楽しんできてください。
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!とても参考になりました!!(๑´ω`๑)

他にも気になることがありまして…、調べてみるとhatchが入っている港町リバープレイスは色んな施設?店舗が入っているというのを見かけたのですが、カフェなど暇潰し出来る所はありますか?