プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた彼氏の事

ふと気づいたら私が元彼に付き合ってる時
プレゼントした待受画像をSNSのトップ画に
している!これって…どんな気持ちでトップ画に
してるのかなぁ?そのトップ画って元彼の
顔を漫画にしたやつなんです!
↑男心がわかりません!!↑
別れてもう2年になります。このような
同じことした人やされた人いませんか??

A 回答 (3件)

待受を変えるのが面倒なだけだと思います。

    • good
    • 0

普通に気に入っているだけかもしれません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ…確かに!!
その考えもありますね〜(^ ^)
ありがとうございます(^^)!!

お礼日時:2018/02/04 23:36

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
別れた恋人の幸せを喜べるか否かは、どんな状況で別れたかにもよるかもしれませんね。
性格は、簡単に直せるものではありませんからね。
うまくいくことを願っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!