プロが教えるわが家の防犯対策術!

親が今、ihone5sを使っているのですが、もうすぐで7に変えるのですが、今使っている5sを解約して無料でLINEやツイッターを使うことは出来ますか?どうしたら無料で使う事が出来ますか?
やっぱり月に何円払わないといけないのでしょうが?

A 回答 (5件)

Wi-Fiに繋げれば、無料で使えますよ!

    • good
    • 0

フリーwf-fiを使えば無料で使えると思います


また ご自宅でwi-fiを契約済みであれば 電波内であれば 追加料金なしで使用できます

月額使用量はかかりますが
格安simなんかを使うと 月数百円から 今までどうりのような
モバイルネットワークが使用できます
    • good
    • 1

無料では使えません。


当然充電するには電気代が必要です。
    • good
    • 1

LINEやTwitterはWiFiがあれば無料ですよ!私も今、解約してるスマホ使っているので。

    • good
    • 1

Lineは分かりませんが、解約してもモバイルネットワークではなくWifiを使えば契約なしでもネットワークに繋げるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/04 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!