アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
靴ひもにつけるアクセサリーの事って何で言うのですか?
どくろなどのいろいろな形があるものです。
ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

参考URLで”シューズカスタマイザー”として紹介されてますが


これであってますでしょうか。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/shoes-ai-land/478962/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

doctorbarneyさん、遅くなってすみません。
そうです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/10/08 18:13

シューチャーム?



参考URL:http://www.akachan-station.com/n/frndirect_n.asp …

この回答への補足

doraichi1964さん、アドバイスどうもありがとうございます。
参考URL見させていただきました。
そして、シューチャームやシューアクセサリー及びシューズアクセサリーなどで検索してみましたが、赤ちゃん用が大半ですね。

メンズシューズにつけるようなものは何と言うのでしょうか?

補足日時:2004/10/03 12:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!