アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声優は美男美女じゃないと顔出しは止めてほしいと思うんですがどー思いますか?

A 回答 (5件)

イメージ変わりますよね!

    • good
    • 1

私は、顔出しOK派です。



宇宙戦艦ヤマト(TV版)、機動戦士ガンダム(初代)、超時空要塞マクロス、はいからさんが通る、ミンキーモモ、クリーミーマミetc.
アニメに、まだ明確な「市民権」が無い時代は、声優さんの顔がTVに出ることなどほとんどありませんでした。
なので、声優さんの顔を見るのは、むしろ感動するクチです。

そもそも「美男美女」の基準は?
という話もありますよね?(苦笑)
    • good
    • 0

本人が出たいのであれば兎も角、美男美女であっても顔出しはして欲しくないのが本音です


文字通り、声を仕事にしているので、声で判断するべきであり
顔で判断すべきではないと思うからです
    • good
    • 2

美男美女でもやめて欲しい



その人の顔が浮かんできちゃう時があるので
    • good
    • 0

そう思います!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!