アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男はTバックを穿いてはいけないのですか?
私は普段Tバックを穿くのですが、この前銭湯に行った時着替えていたら隣にいた人から気持ち悪いもの見せんなと言われました。
私はTバック一枚でウロウロするなど見せびらかすような事はしてませんし、Tバックといっても穿くのは女性であったり派手なものや際どいものではなく、スポーツ用の無地の男性用Tバックです。また、トレーニングをしてますので体型に自信があり見苦しくないと思います。
男がTバックを穿いて何がいけないのでしょうか?Tバックを穿く男性の意見を聴きたいです。

A 回答 (4件)

比較的少いので驚いちゃったんじゃないでしょうか。



銭湯って昔気質の人が多そうなんで。

貴方はまったく悪くないですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。男性のTバックに対する偏見がおかしいですよね。

お礼日時:2018/02/09 19:53

銭湯は、今では年輩世代が大半を占めているから、仕方がないよ。

もし気になるのであれば、銭湯のような公共の場でTをはかなければよいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。行く場所を考えます。

お礼日時:2018/02/09 19:48

大丈夫だよ お相撲さんもTバックだよ 好みだからしょうがない? 俺は女性用下着です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性用Tバックですか。私は女性用Tバックは穿きませんがTバックしか穿きません。

お礼日時:2018/02/09 19:56

はいている行為が気持ち悪く感じたのでは


褌でもブリーフでもトランクスでも同じですが 違和感を感じたのでしょう。

私はあまり感じないが(ジムで慣れている)タンクトップとTバック 筋肉体型であればあるほど見苦しく見えると言う人が多い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですか。意外ですね。

お礼日時:2018/02/09 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A