プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミスタードーナツって小5が行っていいの? 
妹が行きたいって言ってるんですがいいんでしょうか

A 回答 (3件)

後ね、地域によって「子供だけでお店に入っていい時間」が決まっています。

小学生だけなら17時(夕方5時)ぐらいまでなので、暗くなる前にかえりましょう。
    • good
    • 0

大丈夫です。



小学生がお使いも出来ないわけはありません。

子供だけで入れないファーストフードはありません。

保護者がいなければファーストフードにも行けないのでは、親が働いている子供は食事も出来なくなってしまいます。
    • good
    • 0

ちゃんとお金を持って行けば大丈夫ですよ。

(^_^;)

ただ、ミスドがある場所は繁華街などが多いのでそういうところが近ければいいと思います。またショッピングセンターの中だったりしたら学校で子供だけで入ったら行けませんンなどと言われていなければ構わないと思いますよ。
でも、行き返りは用心していってくださいね。(できればおねえちゃんがついていってあげて。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/05 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!