アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

好きな 映画
お勧めな映画
美しかった映画
飽きちゃった映画

等々
色々な映画について回答を、お待ちしています。

出来れば感想 意見も聞きたいです。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 色んな映画、有りがとうございました。

      補足日時:2018/02/08 14:41

A 回答 (17件中1~10件)

〉実際行く所が凄いですね。


〉どうでしたか?

こんな、ピンクや水色の可愛い家並みが素敵な街でした。
主人公が歩いていたマーケットでは屋台をたくさんのぞいて、アンティークの小物も買いました。
「映」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な街並みですねー
行ってみたい気持ちが分かります(^^)

お礼日時:2018/02/06 22:24

昔の洋画が好きです。

女優さんの美しさが凄かった。ローマの休日のヘプバーン。風と共に去りぬのヴィヴィアンリー。ロミオとジュリエットのオリビアハッシー。
後は、ヒッチコック監督のサイコシリーズがゾクゾクする怖さでイイです。子供の頃に、亡き父が観てた、眼下の敵もかっこ良かったですよ。
ファイナルは、小学生ながら感動してました。
映画って本当にイイですね〜。では、さよなら、さよなら、サヨナラ!
あ、忘れてた!ブルースリーのファンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オードリーは綺麗ですよね〜

ブルースリー 根強いファンが多いと聞きました。

お礼日時:2018/02/08 01:00

「溺れるナイフ」



とても美しく儚い映画でした。。
菅田将暉くん演じるこうちゃんが自由人で、でもどこか光り輝く妖精のようで、そこに近づいていく夏芽も、私の中の美しい女優ベスト1位の小松菜奈ちゃんが演じていたせいもあって一つ一つの場面が心に響きましたね。。

若々しい10代でしかできない、作れないものを魅せられた気がしました。
「映」の回答画像16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菅田くん人気ですね〜〜
目力あります。

お礼日時:2018/02/08 00:59

ディズニーシリーズいいですね、美女と野獣は感度しました。

ミュージカル系の映画も良いですねー、日本の映画も頑張って欲しいですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本映画は、なかなか印象的なのが、少ないですね。

お礼日時:2018/02/07 22:15

仮面の男…脚本、映像、音楽全てがオススメです。



ホッコリした気持ちになりたいなら…はじまりのうた、人生の特等席、ホリデイ、ブルースオールマイティ、ジュリエットからの手紙、花嫁のパパ、プリティプリンセス、最近ではパディントン1、2ですかね。

とにかく笑いたいなら…マスク、ホームアローン1、2、3、101、ゲットスマート。

アクションやサスペンスのオススメもありますが、ひとまずそんなところですかね。
ご参考までに…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/02/07 12:55

好きだったけど、余りにも見すぎて飽きちゃった映画


【ストリート・オブ・ファイヤー】

サントラ盤も、何回聴いたことだろうか・・・
現代版西部劇とも言われたが、ロックンロールの寓話、去り際の美学、悪役すら魅力的だったんだよな~。

美しかった映画は、定番映画だけど、
【サウンド・オブ・ミュージック】
金持ちだけど偏屈な紳士と、歴代家庭教師を追い出す問題児の子供たちの心を虜にしてしまう(顔はそこまで美人とは言えないが)美しい歌声を持つヒロイン。美しく雄大な自然もありつつの、歴史の闇にも負けない強く美しい心に感動してしまいました。

お勧めの映画は、
沢山有り過ぎて、ここでは語りきれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうしばらく受け付けているので、再回答待ってまーす。

お礼日時:2018/02/07 12:55

2月3日に公開した


錦戸亮 羊の木 観ました。
とても、良かったですよ。
ハラハラドキドキ。
思わず「わっ!」て言っちゃいました。

錦戸亮 県庁おもてなし課
堀北真希ちゃん 堀越英一郎さんとの関係性も良かった。

Shall W e dance !?
中年男性 演じる 役所広司さん
とても、良かったです。
竹中直人 渡辺えり子のコンビも最高でした。

関ジャニ∞
エイトレンジャー
単純に笑いました。
楽しかったです。
又観たいですね。

他にも有りましたが、直ぐ思い出せません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

shall we ダンス
モッくんが少ししか出ていませんでした。

お礼日時:2018/02/06 18:16

私は、年甲斐もなく、菅田将暉君が好きなのです。

でも、住んでいる場所の関係で、手が届きません。YouTubeで、セトウツミと、銀魂だけは観られました。ピンクとグレイが観られるのはいつになることやら。

好きな映画は、"スナッチ”。。。イギリスの悪党が、ダイアモンドを狙って、きりきり舞いする話です。ブラッド・ピットが、アイルランド訛がひどくて、誰も何を言っているかわからないボクサーに扮しています。いい男だなぁ。ガイ・リッチーの映画です。



お勧めな映画。。。”ヒットマンズ・レクイエム”。。味方に狙われた殺し屋が、美しい、美しい、ベルギーのブルージュで、時間稼ぎをしている、コメディです。

美しかった映画。。”ショコラ”。。ジュリエット・ビノシェとジョニー・ディップの恋の話です。ジョニー・ディップでは、”ブロウ”や”ドニー・ボスコー(和題は”フェイク”)も良かったですが、こちらは、ハードな、麻薬運び人や覆面警官の話です。

飽きちゃった映画。。英会話の勉強のために、何度も見た、”ブリジット・ジョーンズの日記”。彼女のようなアクセントで会話ができるのが、目標でした。

正直、恋愛映画は興味があまり湧かないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋愛ものは、お嫌いなんですか?

お礼日時:2018/02/06 18:14

名画「チップス先生さようなら」、「鉄道員」、「シンドラーのリスト」などです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2018/02/06 18:14

★「遥かなる山の呼び声」





「男が生きていくには我慢しなきゃならないことが、いっぱいあるんだ」


健さん、カッコいいです。惚れます。
「映」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カッコいい

お礼日時:2018/02/06 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!