プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飴玉探しを学校で明日します。粉から手を使わずに口だけで探すものです。自分はやったことがありません。少しでも粉に触れると口周り粉で真っ白になりますか?恥ずかしくなるのですかね。手を後ろで縛り顔隠せなくするようです。後、顔水で濡らしてやるだとか言ってました。水で顔濡らすと何か変わるのですかね。やったことある人どんな感じだったか教えてください。ちなみに粉は片栗粉です。飴は見えないように隠すそうです。

A 回答 (1件)

飴を口で探すのですから、口も周りから顔から真っ白になりますよ。


>水で顔濡らすと何か変わるのですかね
粉がますますくっ付きやすくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています