アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街を歩いていた所、居酒屋のキャッチのお兄さんに声を掛けられたのですが未成年のため断りました。そしたらLINEを聞かれたんですけど、キャッチのお兄さんとかはそうやってよくLINEを聞いたりする物なんですかね…??

A 回答 (1件)

そんな人間に興味示さなくていいのに。



連絡先交換→会う→拉致→悲惨な目に会う→写真撮られて脅される→薬づけにされる→廃人

そこまでされなくても、
キャッチやってる人間は
ろくでもないのが多数いますよ。
未成年にライン聞いてる時点でおかしいでしょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています