プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、誰かに似てると、言われたことがありますか。私は、太陽にほえろの、山さんに似てると言われたことがありますが、どこが似てるのか、未だによくわかりません。
ちなみに私は女です。

A 回答 (2件)

いつも、時効寸前とか、証拠がほとんどない知能犯を担当して、じわじわと取り調べで追い詰めてました。


 ボーカーフェイスもあるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー! 知りませんでした。
山さんて、なかなかのもんですね。私がポーカーフェイス。あながち間違いではないかも、フフフ
褒められたみたいで、いい気分です。

お礼日時:2018/02/06 16:33

頭がよい。

よく言えば、粘り強い。悪く言えば、執念深い、、、失敗をしない。
容姿的には、もじゃもじゃ頭。お顔ってことは無いでしょう。たぶん、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山さんて、そんな感じの人だったんですね。教えて下さりありがとうございました。
いいところだけ、似てる事にします。笑

お礼日時:2018/02/06 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!