プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それ以外は恥ずかしいと思いますか? 26くらいでモテモテの人いますよね。容姿端麗でやさしくて、世代で考え変わりますよね(*^_^*)

A 回答 (8件)

自分で思うならやはり若いうちでしょうね。

結婚してからは心で思ってることで自分磨きができますから
恥ずかしくはないとは思います。
しかし、謙虚さは必要です。あまり自信たっぷりあると言動などに現れることもあるでしょうから、
中身の磨き方次第です。
    • good
    • 3

例えば、黒木瞳は可愛いって思います。


50だか、60だか…

昔で言うと、一般人の双子の きんさんぎんさん。
100歳以上でしたよね?

いくらでも、可愛い人は居ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。(^-^;

お礼日時:2018/02/08 01:08

美人はね、伊藤綾子さんや脊山麻理子、小正裕佳子、島本真衣、秋元玲奈、テレ東の森本智子アナみたいに、40歳近くてもスタイルや美を維持し続けているから。

「自分のことかわいいって思っていいのはやっ」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真のアナウンサー素敵ですね。

お礼日時:2018/02/07 16:47

私はそれよりかなり年上ですが、毎日旦那さんに可愛いと言われます。

ので自分でも可愛いと思って良いのだと思います(^_^;)
色々な意味で年相応じゃないかもしれないけど、どう生きようと個人の自由だと思いますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

褒めてもらえたら楽しく過ごせますね。

お礼日時:2018/02/07 16:46

年齢関係ないかなぁ。

何歳でもかわいい人は本当にかわいいです。
そして、年齢にとらわれていないこともまたその人の魅力につながっていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思います。(*^_^*) ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/07 16:41

回りがどう思うと年齢に関係なく、思うのは自由でしょ。


また可愛いとか男性から見た目と女性から見た目と違うしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいって思っていいと思いますよ(*^_^*) ただ口に出していうのは若いアイドルくらいのものですかね・・

お礼日時:2018/02/07 16:40

年老いてても可愛い人は居ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何才くらいですか?可愛い人います。性格や雰囲気が。。

お礼日時:2018/02/06 23:51

年齢に関係なく、ご自分のことをポジティブに思えるのは素晴らしいことです。

誰の許可も不要ですし、誰からも批判される筋合いはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思います。(*^_^*) 自信を持つのはいいことですね。でも年齢が上がれば上がるほど精神的な成熟?成長?も必要ですし、若くてもちゃんとした考え方してる人もいますね。

お礼日時:2018/02/06 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!