プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平昌オリンピック、大韓民国は期間中、国策で反日的な独島や慰安婦・徴用工・東海、歴史問題アピールなどやりますか?

「平昌オリンピック、大韓民国は期間中、国策」の質問画像

A 回答 (5件)

既にやってますが?



会場近くに慰安婦像が既に断っていますし

統一旗に竹島が書いてあるし

売春宿があるし

強姦事件も既に起きてるし
    • good
    • 7
この回答へのお礼

うーん・・・

やはり心配で怖いですね。

お礼日時:2018/02/07 12:27

独島や慰安婦・徴用工・東海、歴史問題アピールは韓国のルーティーン。

 止めるはずがない。
    • good
    • 3

アイスホッケー男子の韓国代表GKが、着用するヘルメットのデザインに李舜臣将軍像を


描いていたが、IOCに中止勧告を受けた。
将軍像部分はテープで隠して出場すると発表されたが、何かのはずみでポロリが...?
    • good
    • 1

行うでしょうね。


但し、国策と見られないやり方をしてくるでしょう。
スポーツの大きな国際大会では付きものですし、しかも自国開催のオリンピックですから国際アピールの効果もいつもよりは
大きいでしょうし。
反日以外でも既に北朝鮮との関係で大きく政治利用していますから、反日的な事は競技に於いても行ってくる可能性は
排除出来ません。
特に女子スピードスケートのソチでのオリンピックチャンピオンが韓国選手ですので、好調な小平選手に対して何か画策
してくる可能性は排除出来ませんね。
今問題に為っているドーピングを利用して失格に追い込み、しかも国際大会の出場停止処分を狙ってくるかも知れません。
    • good
    • 2

期間中、北朝鮮と盛り上げなけりゃならないのですから反日の余裕は無いでしょう



反日活動が半島統一反対に風向きが変わったように思えるし、反日活動をやったとして他の国から何と言われるやら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!