アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日やっていた(10月2日)オールスター感謝祭のマラソンというかリレーみたいなのがあったのですが、(20代女性や30代や40代などで分けられていた)その順位を教えてください。途中まで見ていたのですが、途中から見れなかったので…。お願いします。

A 回答 (3件)

ミニ駅伝のことですよね?



1位・・20代女性  岩崎恭子 さくら デファル 
2位・・30代     水内猛 森脇健児 薬師寺保栄
3位・・40代     谷川真理 そのまんま東 野々村真
4位・・20代男性  梶原雄太 なかやまきんに君 西野亮廣
5位・・10代     ウエンツ瑛士 塩谷瞬 小池徹平
6位・・50代     石田純一 宮川俊二 野村将希

20代女性チームが初めから終わりまでずっと独走で一位でした。
たぶんこういう順位だったと思うんですが、4位と5位がちょっと自信ないです。
    • good
    • 0

嫁に聞いたところ、20代女性、30代、40代、10代


50代の順だそうです。
    • good
    • 0

マラソンの順位は、現在まだ公式ホームページ


では公表されておりませんが、近い内に更新されるでしょう。
その前に、ここに他の方から書き込みがあると、思いますが・・・。

TBS|オールスター感謝祭
http://www.tbs.co.jp/kanshasai/

赤坂5丁目マラソン応援マップ
http://www.tbs.co.jp/kanshasai/oa_map.html

参考URL:http://www.tbs.co.jp/kanshasai/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!