プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕「こんにちはー」
アイドル「こんにちはー」
僕「(風邪をひいてるとのことだったので)体調、大丈夫ですか?」
ア「大丈夫ですよー」
僕「良かったです」
僕「・・・」(なぜか数秒間フリーズ)
僕「すみません、緊張しちゃって・・・」
ア「平気だよ!」
僕「・・・あ、次のライブ絶対行くので!(ここで剥がし)」
ア「うん、待ってるよー」

家に帰ってから冷静に考えてみると、彼氏気取りの気持ち悪いオタクだったような気がして何度も枕に顔をうずめてます。
どうでしょうか?

A 回答 (4件)

全然変ではないかな。

その場でテンションが上がるのも、そういう場なのだと思います。

現場にいて、応援しているアイドルを目の前にした時には、普段とは違うテンションになって当然だと思います。体調がすぐれないという情報があれば、「いかがですか?」程度の声はかけるだろうし。

おそらく数秒間くらいのやり取りですよね。もし私が握手会に行ったら「がんばってください」とか「応援しています」くらいしか言えないと思いますけど。

冷静になってみると…という状況はいろいろとありますが、その場のノリがありますからね。
    • good
    • 0

アンタ、妬いてるの?

    • good
    • 0

普通だと思います。

せっかく個人的に話せる一瞬 良く有りがちな内容では!
    • good
    • 0

私もそんな感じですよ笑


やっぱり憧れの人前にしたら固まっちゃます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!