アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女・奥さんがいても浮気をした事が
ない男性に質問です。


浮気をした事がなくてもAVは見ますか?

もし奥さんに聞かれても見た事を隠しますか?
それとも本当の事をいいますか??

平気で隠したとしても浮気はしようとは
思わないのですか?

A 回答 (4件)

浮気をした事がなくてもAVは見ますか?


  ↑
勿論見ます。



もし奥さんに聞かれても見た事を隠しますか?
それとも本当の事をいいますか??
  ↑
隠します。
バレたら、これは友人から預かっているだけだ
とウソつきます。



平気で隠したとしても浮気はしようとは
思わないのですか?
  ↑
AVと浮気は全く別ですよ。

殺し屋の映画が面白いから、といって殺し屋に
なるやつはいないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主さんは浮気はしないと言うことですか??

お礼日時:2018/02/09 08:45

浮気をしなくてもAVを見る人は多いのか?



うーん、アンケートや統計データ等を見たことはないので、ハッキリしたことは言えませんが、オスの本能として考えた場合、決まった相手(彼女や奥さん)がいても、他の異性に性欲は湧くはずです。

浮気しやすい環境にあれば、リスク覚悟でする人もいるだろうし、繁華街が職場の近くなら、風俗を利用する人もいるだろうし、家や車等で1人きりになれる時間空間があればAV見るでしょうね。

というか、男ならば、なんらかの方法で性欲を処理すると思います。もし、無ければ、サイコパスや特別な性的嗜好が疑われ、そちらの方が危険な気さえします。

あ、もちろん、ラブラブで1人の相手だけしか性欲を向けないケースもありますよ。しかし、おそらくは短時間短時期です。

人間のオスの性的指向性は複数に向くようにできてるので、仕方ないんです。
    • good
    • 0

>浮気をした事がなくてもAVは見ますか?


はい。

>もし奥さんに聞かれても見た事を隠しますか?
>それとも本当の事をいいますか??
照れ臭いから疑い程度なら隠すかな。
確実にバレてるんなら、本当のことを言うよ。

>平気で隠したとしても浮気はしようとは
>思わないのですか?
あなた何が言いたいの?
もしかしてAV見ると事と浮気を同列に考えてる?
もしそうなら共有している社会通念がだいぶ違うから話が全然通じないと思うよ。
    • good
    • 2

浮気とAVって、かなり違うんですよ。



浮気となると、様々な法律上の問題や社会的な立場に影響する恐れも大きいですよね。リスクがかなりあります。そのリスク故に盛り上がる方々もいるらしいですが、自分は御免です。

AVは見る限りにおいて、第三者を傷つけることはありません。

そりゃ、付き合っている女性や結婚相手は、それなりに傷つくこともあるかもしれません。だから、相手の気持ちを考えると隠すでしょう。

浮気もAVも、隠したがるけれど、バレたらヤバいリスクの度合いは、核爆弾と爆竹くらいの差があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浮気をしなくてもAVを観る人は
多いと言う事ですか??

お礼日時:2018/02/08 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!