プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑巾がけをすると膝周辺がホコリで汚れてしまいますどうすればホコリが付かずに雑巾がけできますか?(膝をついて掃除しないといけないので豆知識みたいな感じでお願いします)

質問者からの補足コメント

  • あ、学校で掃除する時ですw

      補足日時:2018/02/08 17:40
  • モップが一番いいのですが学校ではそれは許していません

      補足日時:2018/02/08 17:41

A 回答 (6件)

>あ、学校で掃除する時ですw


>膝をついて掃除しないといけないので
膝をついて掃除しないといけない理由が分からない
着替えることもできないなら
膝付かないで雑巾がけする以外ないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/02/08 17:44

先にホウキで掃き掃除してから雑巾がけが普通だと思ふが。

    • good
    • 0

掃除する時は、普段着から掃除用専用の上着/ズボンに着替える(即日洗濯する)

    • good
    • 0

豆知識と言うか 普通に考えて 埃が付いても良いパンツを履いて雑巾がけすればイイだけだが?

    • good
    • 0

普通汚れても良い格好でやりません?

    • good
    • 0

モップに雑巾を付けて掃除

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!