プロが教えるわが家の防犯対策術!

今始まったばかりでしたがリクウ杯どんな感じですか?
僕は
L レウス装備
S ベリオ装備(バルムンク)
ミツネ装備(オロチ)
逢魔装備
ディノ装備
Fディアブロス
アシストにこだわりは無く現在7.1%です(^^)
このまま王冠圏内に入れるよう頑張りたいですね^o^
自分で言うのもなんだけどこのチームなんだろう・・・

A 回答 (6件)

ヴァースパの動画を参考に、やっと5.3まできました…



ヴァース
キラーツバキ(アマテラス)
シャゼル(ミト)
ベリオ装備
ミツネ装備(シーナ)
ヴァース

王冠は落としても、リクウのレベマは欲しいので、もう少し試行錯誤しようと思います
    • good
    • 0

ネルギガンテで今9%です。



16以内狙いなのでまぁ満足ではありますが、まだまだ下がりそうなのでもう少し頑張ります!
    • good
    • 0

試行錯誤の末にゼウスヴァースになり現在2パーセントですね。

一先ず見学にまわります。プラスやキラーなど使った物を集めます(^_^;)

正月ヤマタケ、シェザル、ツバキ、キリですね。

ミト、アマテラス、シーナ、武器化メタのアシスト、です。
    • good
    • 0

ヨグ


モミジ
鯨(馬超)
鯨(イーリア)
ぶらき
フレンドヨグ
で今2.2%です
イーリアが余計なエフェクトないのと、ぶらきのブレスが強いですね
    • good
    • 0

gamewithシヴァドラがあったので真似してやってみました


シヴァドラ(カラット)超覚醒悪魔キラー
鯨(チャド)
鯨(カラット)
椿(赤ソニア)
椿(チャド)
シヴァドラ(ドットティナ)
これで立ち回り通りやって0.9いけました
オチコンこなければもっと高かったかも?
王冠目的なので落ちそうにならない限りこのまま放置します
シヴァドラの悪魔キラー付けるのに297が6つ無くなりました…
    • good
    • 0

動画で安定パーティー見て真似しました(笑)


キリを持ってないので代用というか、仕方ないから代わりにオデドラ
正月ヤマタケの代わりにもう1人ツバキ

ヴァース
シャゼル(ミト)
キラーツバキ(アマテラス)
キラーツバキ(シーナ)
オデドラ
ヴァース

ゆっくりめに落ち着いてやって、途中グダって9%でした(笑)

6%内目指してみます(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってください!
僕はツバキやミト、アマテラスを
持っていないのでヴァースパでは
何故かラクシュミーが回復役です(^^)

お礼日時:2018/02/08 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!