プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
非常にクダラナイ質問で申し訳ないのですが、
朝番組の「やじうまワイド」のコーナーで「今日のおめざめ」というのがあるのですが、
そのコーナーの時のBGM「♪ぱらららん ぱらららん ぱらららん♪」というヤツの
曲名、はたまたCDとか、MP3とか、何か知っている方教えて下さい!!

あの曲でいつでも目覚めてみたいのです・・。

A 回答 (2件)

フライング・ピケッツの「オンリー・ユー」ですね。


映画「天使の涙」の中で使用されていました。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=966039

試聴できるサイトを探したんですが、見つかりませんでした。
下記のURLは彼らのアルバムです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=199405
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
これで朝の目覚めは、ばっちりです!

お礼日時:2001/07/11 17:14

香港映画「天使の涙」で使われた曲です。

サウンドトラックの19番目に入っている「Only You」という曲です。
ちなみに私はこのCDを持っていますので、間違いありません。
参考のURLを見てくださいね。

参考URL:http://members.tripod.co.jp/margarita88/emusic.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
早速見つけてみます!!

お礼日時:2001/07/11 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!