プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェリス女学院大学と実践女子大学に合格したら、どちらに進学したほうがいいと思いますか?

評判や、就職率なども考慮したいです。


フェリス女学院大学は祖母の家から通えます。
実践女子大学は実家から通えます。

A 回答 (2件)

フェリスは「キダーさんの学校」から始まる横浜山手ミッションの「女王」ですが、元々は中高しか無かった。

実践は大学としては少し長いかも。沿革を比較して下さい。それ以外に差はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし、第一志望が落ちていたらフェリスに行こうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/10 18:06

フェリスだろうね


ネームバリューがすごいし元町をぶらつける
    • good
    • 1
この回答へのお礼

第一志望が落ちていたらフェリスに行こうと思います!

お礼日時:2018/02/10 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています