アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPに最初から入ってたアプリケーション、powerDVDを
間違えて完全削除してしまったのですが、このアプリケーションをもう一度入れる事はできないのでしょうか。正規品を購入するしか方法はないのでしょうか。

A 回答 (5件)

>それをやると、すべてが初期化するのですか??

パソコンを初期化をするのではなく
『付属アプリケーションソフトをパソコンにインストールする方法』
のところだけ見てパソコンから削除してしまったアプリケーションソフトだけをインストールしてください・・・ということです。

今回のことでは、パソコンを初期化(リカバリ)する必要はまったくありません。

お使いのパソコンメーカーのHPのサポートページをご覧になるとよくわかるかと思います。
    • 0

パソコンの説明書の「パソコンをリカバリ(初期化)する」と、いうような項目の中に付属アプリケーションソフトをパソコンに取り入れる方法が書いてあると思います。

一度、確認してください。

この回答への補足

それをやると、すべてが初期化するのですか??

• 0

リカバリーCDはないのですか。

復元ポイントが削除前に設定してあれば、システムの復元でもとに戻せます。
    • 0

パソコンに付属されているアプリケーションCD-ROMはありませんか?

その中に入っていると思いますよ。
    • 0

PCを購入したときに付いていたアプリケーションCD-ROMなどはありませんか?

それがあれば、インストールできますよ
 ※メーカーによっては、ハードディスクに諸々入っていることもあり
    • 0