プロが教えるわが家の防犯対策術!

コイツマジで無理って思ってたけど今めちゃくちゃ仲良しな奴もいるしめちゃくちゃ好きだったけどマジで無理になった奴もいるという書き込みを見かけました。
嫌われて2週間たちましたが心の傷は癒えず何も手につきません、どうにか仲直りしたいです、snsはすべてブロックされてます

質問者からの補足コメント

  • 相手が女性でこっちが男です。
    原因はよくわかりませんが距離をとりたがっていることに気づかずしつこくしてしまいました。金輪際関わるなと言われました
    今なら自分のことしか考えていなかったことがわかります。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/09 07:43
  • 仕方のないことをしたと思います、彼女のことが好きだったかと言われれば微妙なところで、金輪際関わるなと言われたから2週間で答えらしきものを見つけたのですが、自分が好きで仕方なかったのだと思います、12月初めから数日ごとに誘いがあり電話して一緒に寝ていました。彼女の誕生日やクリスマスに彼女からの誘いがあり一緒に過ごしました、それから僕の中で、彼女に依存するようになりました、電話したり、LINEしたり、今の自分は将来に対する不安やリアルでの友達、家族等がいないに等しく、彼女だけが心のよりどころでありました。自分に構ってくれる彼女が好きだったのです。
    つまり彼女への愛ではなく自分への愛です。だから彼女が言っていた「用事があるときに電話して」という言葉を好きなように電話してと解釈してしまったり、そうやって距離を取られたことに気づかず、しつこく連絡してしまったり、一人になることが耐えられなかったのです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/09 08:18
  • まさにその通りだと思います、彼女を抱きたいと言う性欲はありますが愛しているかと言われれば微妙なところです。ただ彼女がほかの男と仲よくしてると知ってしまうあたり精神的に未熟なところもあり、さらに解答者様がおっしゃってるとおりで彼女にというより、自分にかまってくれる可愛い女の子に依存してしまうと言うのが私の悩みです、現にそれは一時的なものでしかなく最後には必ずすがってしまい余計に嫌われてしまうという折り紙つきです。
    今私はひきこもりのような状態で友達はおらず学業や仕事もしていない20です、この文章だけ見れば、何を改善するかは明白なのはわかっているのですが中々前に進めない状況です

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/10 11:05

A 回答 (4件)

まずは心療内科にかかられて、鬱や自律神経の病気がないか検査してもらうのはどうでしょうか?引きこもりのような状態で女の子にすがらないといられないと言うのは、鬱かもしれません。


脳の機能が何らかの理由で低下すると、引きこもりにもなりますし、誰かと恋愛をするとその時だけ脳が元気になるので楽になるんですね、ざっくりとした説明ですが。
まずは心療内科で病気どうか検査してもらって、必要な治療をされてはと思います。
依存症にもなりやすいので、まずは彼女の事はご自分の病気や引きこもりと言う状況を認識させてくれた有り難い人だと思って、ご自分の状況を立て直す事を先になさった方が良いと思います。
睡眠はとれていますか?外に出るのは怖いですか?昼夜逆転してませんか?
お風呂や歯磨きが面倒でしょうがないと感じますか?
もしあなたが今肺炎になってると仮定して、漢方薬を飲んでごまかしてる状態だと思ってください。レントゲンを撮って抗生物質を飲まないと肺炎は治りません。
引きこもりという病気を彼女と会う事でごまかしてるように思います。逃げてるとかではなくて、辛さを彼女で埋めてる感じです。
お医者様にかかって体調を整えて、そこからまた恋愛なさってと思います。
あなたは男性として見た目に魅力があり優しい性格だと思うので、引きこもりと依存を治せれば女性にモテると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。クエスチョンに対する答えはすべてイエスです。親に相談し心療内科に行くことにしてみました。自分の現状に真摯に考えてくださるほんとにありがとうございます

お礼日時:2018/02/12 16:14

彼女はあなたを恋愛対象として好きだったのではないでしょうか?


そのうちあなたが自分を恋愛対象ではなく寂しさを埋める為の都合のよい女性だと思ってると気付いてブロックされたのかもしれません。
あなたの本当の悩み一人でいることに耐えきれない、誰かに依存しないと辛くてしょうがない事ではないでしょうか。
今のあなたは彼女と連絡が取れなくて
なった事に悩みをスイッチして、本当の自分の問題に気付いてない気がします。
彼女の事女性として好きですか?抱きたいと思いますか?
孤独は自分で埋めるしかないです。そしていいコンディションで好きな人に愛情を与えるのがいい恋愛だと思います。
今のあなたはお母さんとはぐれた子供のような感じがします。彼女はあなたの寂しさを埋めるための道具ではありません。
一度どうして彼女に依存しないとこんなに辛いのか?
連絡が取れないのなら、受け入れてご自分の今の心を深く見つめて見られてはと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

金輪際関わるなって、なかなかひどい言葉ですが、言われても仕方無いような事をなさったのでしょうか?


あなたは彼女の事が好きだったのでしょうか、精一杯アタックして結果ダメだったのなら受け入れるしかないのかなと思います。
時間が経って気持ちが変われば、また向こうから連絡もあるかもしれないですが、そこまで怒らせるのはよほどの事でしょうから、今は時間が経つのを待たれてはと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

これは女性同士でしょうか?それとも異性間での事でしょうか?


嫌われる原因にもよりますし、時間がかかるかなと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!