プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口臭対策のことについて。 

僕は随分前から口臭を気にしていて、人から言われたことはないですがにおいそうだと自分で感じます。
歯磨きは毎朝晩正しいやり方でやってますが、唾の分泌量が少なく、歯も黄色っぽいです。
唾の分泌量を上げるにはどうすればいいのですか?

A 回答 (2件)

体質的なことが多く、病院で診てもらうしかないよ。


で、一口に「口臭」といっても、その原因は歯にあるとは限らないからね。
胃や肺、鼻に原因があることも多いからね。
    • good
    • 0

ガムを噛んだり、飴を舐めたら良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校に持ってけないんす

お礼日時:2018/02/09 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!