プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 NB19Dにメモリーを増設しようと思うのですが、どこのカバーをはずせばメモリーのスロットがあるのかさっぱり判りません。ご存知の方居られましたらご教授下さい。
 では。

A 回答 (1件)

メーカの取扱説明書にあるので調べてはいかがでしょうか?



裏に開けるところが無いと普通は表面を開けて増設です。
似た構造ならどれも似ていると思いますので参考程度にどうぞ。

あと、ユーザ登録が必要ですがメーカのユーザお助けサイトにも図解で載っています。
http://azby.fmworld.net/?supfrom=top_navi

参考URL:http://www10.plala.or.jp/nob-art/Diary/BIBLO/Bib …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご紹介いただいたサイトに、動画でメモリーの交換方法がありましたので、大変よく判りました。
 どうも有難う御座いました。これで何とかなりそうです。

お礼日時:2004/10/04 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!