プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【尾野真千子 嫌い】
とか ネットのキーワードで 何気に見たので
不思議に思いYouTubeをみた。

自分はこのサバサバ感好きなんだけど。
女優オーラ出しまくって 品格ばっかりで 裏では スタッフ泣かせの芸能人より

多分 尾野真千子さんは ADだろうが だれにでも気さくで 上下関係なく話す方かと。

上だと 【なんだ こいつ】 出る杭は打たれる感??

YouTubeで久々に語りを見てたら ハマってしまったんだけど。

皆さんはすき?

A 回答 (4件)

そんなに美人というわけではないですが 味のある顔ですね。

 電気釜のCMでもいい味出してました。
    • good
    • 0

好きな女優さんです。



最高の離婚とかの時ナイスだったなぁー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まんまガサツでしたね。
毎回 映画の発表の時
漫才していて楽しい^_^

お礼日時:2018/02/10 13:09

最近は脱ぎませんが、過去には何度かラブシーンでおっぱいも見せてくれてますし、なんといっても「探偵はBARにいる」の第2作目で「ちん◯噛み切ってやる」というセリフには衝撃を受けましたね(爆)本当に噛み切りそうですし(笑)


 上品なお嬢様から下品な女まで色んな役をこなせる好きな女優さんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イメージはゴワゴワした毛糸存在の1週間洗ってない
格好してそう。

お礼日時:2018/02/10 13:12
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!