アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪、京都、神戸で松ぼっくりが大量に取れる場所を教えてください。

リスをペットにしてリスの餌にしようと思います。

A 回答 (2件)

淡路島の慶野松原、京都の天橋立、奈良公園、大阪堺の浜寺公園、などが大量に確保できそうですが、念のためいちおう地元の管理事務所の許可を得てからにしてくださいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/02/10 19:15

え!?リスって松ぼっくり食うの!?


ドングリとか木の実ナナしか食べないと思ってた!!
初耳!!

奈良の鹿公園?(奈良公園かも)なら沢山取れるらしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/02/10 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!