アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させて頂きます。
前まではFlashのあるページが見れたのですが、iTunesを使用するためQuick timeを導入したら、Flashのあるページを開くとQuick timeが破れたような絵が出てFlashが見れないのですが、どうすれば見れるようになるのでしょうか?

Quick timeをアンインストールすればFlashは表示されるのですが、そうすると今度はiTunesが使えなくて困ってます。

関連付けなども見たのですが、どれを変えればいいのかわかりません。
それではよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

regeditを起動したら左側にあるHKEY_LOCAL_MACHINEの+をクリックして開き(下方に展開される)、

続けて同じように
SOFTWAREと
Microsoft \Internet Explorerと
Pluginsを開いていき、
Extensionを確認します、
ここに変なエントリが無ければ今回の回答は無視して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

確認してみましたが「Extension」にエントリはありませんでした。
tatikaeriさん、ご回答ありがとうございました。

レジストリの

HKEY_LOCAL_MACHINE \SOFTWARE \Microsoft \Internet Explorer \Plugins \Extension

に何かエントリができてない?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
PCにあまり詳しくないので合ってるかわかりませんが、レジストリエディタを見てみた所、「HARDWARE」
「SAM」「SECURITY」「SOFTWARE」「SYSTEM」と言うのがありました。