プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関関同立の大学出身の有名人教えてください。
お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

関大:桂三枝


関学:豊川悦司、大江千里、オリックスの田口
同大:清水圭、田尾安志、社民党の土井委員長
立命大:長門裕之、TBSの長峰アナ、小林綾子、ヤクルトの古田、エンゼルスの    長谷川、共産党の穀田恵二、在学中の倉木麻衣

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/14 21:16

豊川悦司が関学文学部美学科を中退したそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/14 21:16

関大出身者に、漫画家のいしいひさいち氏がいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/14 21:17

だぶりますが、大江千里さんは、関学(コンパで知り合った人が関学で大江千里と同じゼミだと言ってた。


関大は、越前屋俵太さん(10数年前、関大前の駅で見ました。既に何浪かしていたようです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/14 21:17

関学・・藤岡琢也・高島秀夫・大江千里


関大・・知らん
立命・・長門広之
同大・・浜村淳、二谷良明

かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/14 21:18

関西大学の出身者には、桂三枝さんもいます。


当時は、本近関(ぽんきんかん、日大、近大、関大)と呼ばれあまり頭のよくない学校だったみたいです。。。(かなり古い話ですみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/14 21:18

私の大好きなヤクルトの古田捕手が「立命館」出身です。



でも、倉木麻衣がAO入試で入っちゃって、ちょっとがっかり・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/14 21:18

越前屋俵太さんが関大出身です。


大江千里さんも関大出身だったと思います。

ちょっとマイナーだったかな。。。(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/14 21:19

矢井田瞳は関大の文学部卒で


birdが同じく関大の社会学部卒です。

あと、清水圭は私も同志社出身と
ミリオネアで見たことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/14 21:19

確かナインティナインの岡村が立命出身です。


ただし、中退だと思いますが・・・(^o^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/14 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!