プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
悪気は全くなく普通に買い物してたのですが、
家に帰ってきてから、未会計の物を間違えて家に持って帰ってきてる事が分かりました。
お店に行き、商品棚に商品を戻してきたのですが
大丈夫ですかね?
商品は手を出しておらず無傷です。

A 回答 (3件)

>お店に行き、商品棚に商品を戻してきたのですが


それ最悪の対応かと・・・・

店舗側に一言あるべきでした

証拠が無いから店側から声を掛けてないのでしょうけど
要注意人物にリストアップされている可能性はありますね
    • good
    • 0

お店に一言、お金払ってませんでした。

って言うべきでした。
購入の時、レジを通すのと同じく、返品もレジ係経由です。
    • good
    • 1

在庫が合うから問題はないですが一言店員さんへ言ってから戻すべきでしたね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!