プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全然、違う分野ですが 
製菓と料理人ではどっちがレベル高いんですか?

A 回答 (4件)

身もふたもないことを言ってしまえば、


菓子職人が料理長になることはないです。

しかし、そういうヒエラルキーはごく一部の話です。
    • good
    • 0

精進、道を究めようとされている人に失礼じゃないの?

    • good
    • 0

あえてお尋ねしますが、浄瑠璃の人間国宝と落語の人間国宝どちらがレベルが高いですかと質問されたら、どの様に回答されますか。

    • good
    • 1

比べ様がありません。


どちらも一流なら同格です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!