アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が思ういい歌教えてください!!
J-pop・K‐popなんでもOKです

A 回答 (9件)

EXOのUniverseって曲ほんとにいいです!和訳とあわせながら聴いてみてください!

    • good
    • 2

防弾少年団 I NEED U


が私は好きです!
    • good
    • 1

K-POP


→SEVENTEENの新曲고맙다
おすすめです!
    • good
    • 1

J-popならAAA


K-popなら防弾少年団
がおすすめです!
曲はどれも良い曲なので決められません(・・;)
    • good
    • 2

BLACKPINKとBIGBANGの曲はどれもオススメです!

    • good
    • 2

GOT7の1:31amを訳と一緒に見て聴いてみてください!!


それと、You areもいいですよ!!
    • good
    • 1

【有安杏果】KISSのエリック・シンガーから貰ったスティックでドラムを叩き、ギターとピアノも弾いて作詞作曲もした。




MCZ
「BLAST!」
https://www.youtube.com/watch?v=uZmnjrlXmbM
「境界のペンデュラム」
https://www.youtube.com/watch?v=CEOfTjTYmfw
    • good
    • 2

ちょっと前の歌ですが、好きな曲です。



「この世で一番美しい病気」0.8秒と衝撃。
    • good
    • 1

backnumber 「わたがし」「幸せ」


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!