アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関大商学部に受かった俺は完全に勝ち組ですよね?

A 回答 (1件)

私の勤めていた会社に東大出や京大出



沢山いましたが

仕事が出来ず辞めていく人

クビになる人沢山いました

私は東大や京大や関大等も入学しただけで

勝ち組とは思えません

私は管理職になりましたが

早稲田大等出て管理職になれずに

定年退職した人何人もいました

早稲田大出は出世できなくても

東大京大出と違って辞めずに

定年まで勤める人多かったですね

その人たちも私は勝ち組とは思えません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!