プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気で入院した同僚にメッセージを送った方がよいか、そのままにしておくか悩んでます。
その人は脳梗塞で入院しました。一度会いました。そのときはほんのの少しだけ挨拶?を交わしただけでした。
知人がその後に会った時は、顔に表情がないと言ってました。入院の当人はまだ50歳くらいの男です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

メールなら、もし後になって見たときに、あの頃、心配して送ってくれたんだなーってわかって、喜ばれるんじゃないかなと思います。

今メールを読めるかどうかより、気持ちを伝えるのは大事かも。相手に迷惑かけるわけじゃないですしね。
    • good
    • 0

脳梗塞は大変なご病気ですのでお見舞いの時期は慎重にですね。

一度会えたのなら回復祝いの方を考えてみても良いかもですね。
    • good
    • 0

脳梗塞で入院なら入院中、リハビリとかあるし、メッセージは確認できると思います!


ただし、リハビリとかで即返答は難しい(わかってあげて下さい)
    • good
    • 1

一度お見舞いをされたなら メールは送らなくてもいいと思います

    • good
    • 0

そのままにした方がいいと思います


身内ならともかく職場の同僚にあまりみせたくない姿だと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!