アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。
受験の時に予備校で知り合った好きな人と1年くらいLINEしてます。
(大学は別々で、住んでるところも違います)
そして今月その人の誕生日なんですが、以前会った時に少し誕生日の話になってちらっと、2月生まれって言っていたのをずっと覚えてました。
(日にちまではわかりません)
なので、「今月誕生日だよね?」って聞いたら、「2月!言ったっけ?覚えてたのすごいね!」って言われました。
けど、誕生日聞いたところで何もプレゼントできません。
どうしたら良いと思いますか?

すごく抽象的ですみません。何かアドバイス頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

プレゼントを渡してしまったらいかがですか。


日にちはわからなかったんだけど、と言いながら、、ね。
1年もLINEしているなら、喜んでくれると思いますよ。

恋愛に多少のリスクはつきものです。勇気を出しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!