プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高校生、中学生の方に聞きたいです!
僕は今年の春から高校生になる男子です、高校生になって男子が使っていてどれが一番いいですか?
左2つは正規品のグッチです。
右はノーブランドの5000円程度の財布です。
どれが一番使っていてかっこいいですか?

「女子高校生、中学生の方に聞きたいです! 」の質問画像

A 回答 (7件)

正直どれも嫌ですね


チャラい感じが伝わってきます
    • good
    • 0

画像が小さく写ってるので実物がわからないので、画像のみの意見ですが、おばあちゃんみたい。

か、50代くらいのサラリーマンみたい。
赤がくすみすぎて…
グッチの財布は私も過去持ってたのでサイズ感はわかりますがそれより大きいし厚いですよね。年齢高い人が持ってそうです。
    • good
    • 0

じゃあバッサリ言いますね。

ガキがイキってる様に見えます。
お姉さんからお下がりでも貰ったん?ドラマや漫画の田舎な安っぽいチャラい奴かヤンキーか。そんな感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます笑
先輩にもらったんすよ...
じゃあ左やとどないですかね?

お礼日時:2018/02/11 16:26

左の方がかっこいいです

    • good
    • 0

左。


そんなに大量にカードや札を入れるとしでもないし、小さい方が尻ポケットに入れやすいよー。機能性あるし。
真ん中は背伸び感すごいし、右は微妙…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背伸び感っていうのはどんなかんじすかね?笑
もっとキツめに言ってもらえると嬉しいです

お礼日時:2018/02/11 15:55

んんー、


しいて言うなら真ん中…かな
〜?
レッドを男子が使ってたらちょっと引いちゃうかも…?
    • good
    • 0

相手にはどんどん質問をして、あなたはどんどんご自分のお話をして、お互いを知っていけたらいいですね。


好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!