アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許合宿で泊まってるいるのですが、都合で地元に戻らないといけないので途中転向したいんですが、一段階終わって効果測定も終わって仮免許学科試験前なのですが、転向したらまた1からなんでしょうかね。。

A 回答 (3件)

ていけい


【提携】

《名・ス自》協力して事を行うため互いに力を合わせること。タイ アップ。
 「技術―」
    • good
    • 0

転校できます 教習所に確認して下さい

    • good
    • 0

提携してる教習所なら継続できる場合がありますが、そうじゃない場合はダメでしょう


仮免とって完全に2段階に入ってるのなら、2段階を1からになりますが。

学校に聞いてみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。すみません提携とはなんでしょうか??

お礼日時:2018/02/12 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!