アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンディーズの「普通の女の子に戻りたい」と、
ももクロ有安杏果の「普通の女の子の生活を送りたい」は何が違うのですか?

「キャンディーズの「普通の女の子に戻りたい」の質問画像

A 回答 (5件)

違うと思いますか?


私は基本的には同じだと思ってます。
一般人の人が普通にできることができないとか、一般常識がわからなくなってしまうとか、友達を作りにくくなるとか、他にもたくさん若いうちに売れてしまった芸能人特有の苦悩があったのだと思います。
    • good
    • 2

同じだけど、


キャンディーズはそれ言ったあと、全員女優だのピン歌手ですぐデビューしたよ
結婚して引っ込んだの1人だけ
    • good
    • 0

同じでしょ!?

    • good
    • 2

同じです。


強いて言えば、時代、です。
芸能界も一般私生活も、各々違います。
    • good
    • 1

言わんとすることは同じだと思います。


同じ文面にするわけには行かないので、少々替えただけでしょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!