プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほぼ毎日パチンコに行きますが、その前にいつもヤフーおみくじをやっていきます。あんなもんでも、暗示にかかりやすい性格なのでけっこう当たってる、と思うときがあります。

だとしたら、もっと当たりそうなギャンブル占いもあっていいはずです。実際けっこう当たったよ、というサイトがあったら教えて下さい。気の持ちようだけのことだとは思いますが、チョロイ性格なので気分も重要なので。

A 回答 (2件)

すいません間違えました。


ここのサイトいいですよー
    • good
    • 33
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
すいません、見つかりませんでした。
キーワードで探していきたいですが、何というサイトですか?

お礼日時:2004/10/09 23:52

ここのサイトいいですよー



参考URL:http://s6.kcn-tv.ne.jp/users/m-kawa/gyuratop.htm - 6k -
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!