アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに無償にチョコレートが食べたくなります!だから、そんなときに限って、とびっきり美味しい食べ方をお教えして頂きたいと思いまして質問させていただきます! 簡単にできるものがいいです!チョコで。
私が知ってる中で例をあげるなら、トッポを火でちょっとあぶると中がとろ~んとして外はカリカリでおいしいんです!こんな感じのものがあればお願いします!

A 回答 (7件)

これは大人にしかおすすめできませんが、


コーヒー豆をチョコレートでコーティングします。

わたしもこういうものがあることを知ったときは
驚きましたがほろ苦系が好きな人はけっこういけます。

http://www.alohaoutlet.com/Shops/52/ja/ItemDetai …

一応売っているので面倒ならこういうの買えばいいと思います。
    • good
    • 0

めんどくさいですが私はやっぱりチョコバナナをお勧めします!食べるとなぜか子供のころを思い出します(笑)

    • good
    • 0

チョコレートに合うといわれるのが、ラズベリー♪



ですから、私はチョコレートとラズベリーのコンビが大好きです。大人な食べ方をしたいのだったら、生チョコとラズベリーのワインでどうでしょうか?

その食べ方は、単にチョコレートを食べながら、ワインを飲むのと、チョコレートをワインに浸して食べちゃう方法。

あとは、チョコレートにラズベリーソースのかかったバニラアイスを一緒に食べたりとか、後はラズベリージャムをチョコにつけて食べるのもおいしいし、生のラズベリーと(あれば、ブルーベリーも)生チョコを口にいれて、食べるのもいいですぅ~♪
    • good
    • 0

こんばんは。



バニラアイス(ハーゲンダッツなどの味が濃い系)の上に
アイスコーヒー(無糖)をかけ、ロッテの「紗々(さしゃ)」
という網状のチョコを乗せて食べるのが好きです。
アイスはコーヒーのほろ苦さと合いますし、冷たさで
紗々がパリパリして美味しいです^^
    • good
    • 0

(質問者さんがお酒の飲める年齢であれば、、の提案)


ウィーン時代に発見したチョコレートケーキのおいしい食べ方。
飲みものをビールにすること。
チョコレートのほろ苦い甘さとビールの苦味がよく合い極上の気分(!)になります。
まわりにあまり指示されませんが、本当に大人の味だなぁと思って気にいってる組み合わせです。
    • good
    • 0

私もチョコは大好きです


チョコの付いた他のお菓子も大好きなのですがチョコクッキーなどは比較的あまり良い素材を使っていないような気がします
ですのでお気に入りのチョコとクッキーやビスケットなどをまとめて口の中に入れて食べます

おいしいと思うものをまとめて食べるとおいしいかもしれません

しかし選択を誤ると味が強くなる事があるので注意ですね

一度お試しあれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事考えてもみませんでした!!
パイの実と、麦チョコと、チョコクッキーと、ガルボとー・・って口の中におさまりきれないよぉってくらいいれてモグモグしてみます!!うふふ★超いいアイディアかも★ありがとうございました!!

お礼日時:2004/10/04 21:27

私の大好きな食べ方は、


(1)マシュマロの中にチョコを埋め込む
 
(2)そのマシュマロを割り箸で挟む

(3)軽く火で炙る

(4)マシュマロが硬くなる(マコロンのように)
 さくさくという食感になります.

(5)モチロンそのままでも美味しいですし
 クラッカーに挟むとなおさらGOODです.

あ~食べたくなりました.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャーおいしそう!!!でもすっごく甘そうですね・・。マシュマロロロロ・・笑
是非試してみます!

お礼日時:2004/10/04 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!