プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
いきなりですけど…子役の給料ってどれくらい貰えるのでしょうか?
例えば…中尾明慶君とか…

A 回答 (4件)

一般的にタレントは給料ではありません。

一回一回のギャラになります。
出演する分野(ドラマ・CM・雑誌等)でも金額は違いますし、スポンサーの会社によっても違います。
もちろん、同じ仕事をしても知名度によっても変わります。具体的に中尾明慶君はわかりませんが…。
    • 0

no.1です。

交通費ではギャラはマイナスになりません。
1回の撮影でも1回分の交通費を差し引いてもかなりプラスになります。
名前が通り、出演履歴も有名なものだったらそれなりに跳ね上がりますが、全く無名でもパートよりは全然高いです。
*送信ミスで同じものを2回送ってしまい、失礼しました。
    • 0

前テレビで自分の子を子役にしたいと言うお母さんの話をやっていたのですが、子役のギャラは低く、オーディションや撮影に行く交通費などを自分で出さないといけないのでCMに1,2本出るくらいでは結局はマイナスになってしまうと言っていました。

それでも自分の子供がテレビに出るなら..とそのお母さんは言っていました。

名前が売れるようになってくるとやっと儲け、みたいな事を言っていたのでそんなに沢山とまではいかないかもしれません、ですが名前が売れたらギャラがあっという間にはね上がるのかもしれませんね。

ちょっと答えになっていませんが..。
    • 0

一般的にタレントは給料ではありません。

一回一回のギャラになります。
出演する分野(ドラマ・CM・雑誌等)でも金額は違いますし、スポンサーの会社によっても違います。
もちろん、同じ仕事をしても知名度によっても変わります。具体的に中尾明慶君はわかりませんが…。
    • 0