アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【羊の木】の優香演じる
妖艶な美人だけど 蛇に睨まれてる様な
空気感の女性いますよね??

見られてる 振り向くと コックリ頭を下げられる。

正直 関わればただではすまない。
恐怖を感じる女性。

いませんか そんな女性??

A 回答 (1件)

うっ…似たようなことを言われた覚えが…( ˊᵕˋ ;)




とある友人Aさん
「貴女って、なんだか白蛇みたい! 目が合ったとき、不思議と捕えられたみたくなるんだよね〜。あ、別に怖いわけじゃないよ。ただ、蛇に睨まれた蛙って言うの?自然と縮こまっちゃうかも。…でも、実際優しいけどね(笑)」

とある友人Bさん
「君の性格はほんのり甘い感じだけど、外見と一致しないんだよね〜。なんて言えばいいのか、虎視眈々としてる気がする。多分目なんだろうなあ、全てを見透かして、本質を捉えている雰囲気。君の前では嘘つく自信ない(笑)」

上記二つは今隣にいる友人に書いてもらいました。
…う〜ん、これでは第一印象がよくないですかね〜。
あなたも、こんな女性は嫌ですかね?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優香の演じるような女性なら一度の過ちでは済まない気がします。
優香のイメージで斉藤由貴さん。
斉藤由貴さんは何か妖艶な気がするけど やはり 一度きりでは済まない感じがしますね。
どうせなら 元気貰える 女性が 良いですね^_^

お礼日時:2018/02/13 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!